SONYトロすぎ・・・

MDが305MBの記録ディスクとして(やっと)PCから使えるように・・・(>_<)
今頃になってMDをデータディスクに利用するドライブが発売・・・・
80分メディアは100円と安いけど、なんだかUSB1とかで転送速度も遅いし・・・・
な?んて中途半端な性能と発売時期なんでしょ。
MD終焉なのをSONYもわかってて慌ててるのかな、っと。

あれが連邦の新型かッ!


ようやく注文できました(>_<)相変わらずソニー系の予約開始は遅いです。
到着は21日「頃」だとか。んー、不安だ。
これが届いたらiPodは完全に自宅据え置きになるかな。iPodも佳かったけど、30GBとかの容量も要らないしちょっと持ち運ぶには重すぎた(>_<)
それにしてもこのデザイン、流石ソニーだ。
これならアップルにも勝てるかも知れない………

趣味の人限定な小ネタ

こないだ10年ぶりくらいに雀荘いったときに流れてた有線。
「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回ってまわ?るぅぅぅぅ?………」
………いやね、カンベンしてくださいよ、雀荘で流れる曲じゃないってばw
大爆笑しちゃいました。
ただそれだけですがねorz

東京ドーム競輪場??

東京の人間(猫?)のくせに、東京ドーム地下に競輪場や車券売り場までも存在していたなんて知りませんでした(>_<) この街の地下には何が存在しているかなんて判りませんやね………。 うーん、魔窟らぶ。いつか探検したい?(>_<) 競輪選手はそこを使って練習したりしてるそうです。