わたしの生足を見よッ!w


やっと念願のおパンツ(白)を手に入れました(>_< ) これ、プロマシアミッション進行させないと手に入らないという、とってもレアな逸品でして、 お値段も定価で、ノーブルチュニックが買えてしまうくらい高いのだ(>_< )ノw 週末の混んでるリネ2はオサラバで、プロマシアミッション進行させようかな?、なんて。 ぱんちゅ萌え:)

“わたしの生足を見よッ!w” の続きを読む