折角地デジチューナ内蔵のテレビを買ったというのに、クソJCOMがマンション全体の共有アンテナをあちらのケーブル回線に切り替えてくれたおかげで、そのままだと地上デジタルがね、映らないんですよ、ハイ。
あんのクソ会社はですね、自分んとこのデジタルチューナのレンタルで商売したいが為に、UHF波をスルーしてくれてないんですねー。さっさとスルーしろっつーのクソJCOMめー(–メ)
仕方がないんでUHFアンテナ買ってきてベランダに付けました。外から見たらベランダにごくごく普通の、普通屋根につけるようなアンテナがへばりついてる訳ですから、めっちゃ異様な光景に違いありません。ハイ。
潰れちまえJCOMめー、貴様んとこの有料放送なんざカスばっかだー。
ハズレ7800GTX買った?(泣)
どーでもいいですが、デュランダル議長ってば真っ昼間からバーボンだかスコッチだか知らないけど、酒煽りながら過ごしてるロクデナシですね。悪役にふさわしい:)
で、どーにも不安定な新システムなんですが、不安定の原因がVGAだけのようなので泣く泣くクロック下げることにしました。(でも元のBIOSに戻すツールなんて無いので仕方ないから他社製の450MHzのBIOSぶちこみました(まて)
今のところFF11中のフリーズも無くなりましたし、ちゃんと/shutdownでWindowsに戻ってこれるから、やっぱわたしの買った製品は480MHzでは耐えられなかった模様orz
オーバークロック状態でのSLIはお奨めできないようだったし、まぁ仕方ないかorz
これでFFベンチ3の結果がかなり下がったと思う………怖くてベンチ取れませんhhhhh
やっと安定!?
2系統のRAIDを持ってるマザーボードだったので、色々試したりして、やっと高速かつ安定する環境になりました。インスト8回くらいしてた気がorz(まぁこの作業というか苦労が楽しいわけですが(>_< )ノw) いまこれを書いてる旧メイン機(セカンドに降りた事により、晴れてDVI入力で1920x1200な画面で運用に(笑))と、新メイン機での動作速度の差で一番目立つところはCPU処理速度もあるんだろうけど、HDDの速度差でした(>_< ) ※遠い昔にRAID0を構築したときは見事に300GBくらいのデータ(もちろんブートドライブ)をぶっ飛ばして、その後暫く口もきけない状態に陥りましたが、もうあの頃の痛みも忘れてしまいましたので、性懲りもなくCドライブでのRAID0ですw WD Raptor (10000rpm,Serial ATA/150,8MB) WD360GD (36.7GB) 速い、流石にSATAでのRAID0は速いよ、ママン(>_< ) これほどまでに速さを感じるのなら、さっさとRAID0にしておくんだったと大反省……… 今回はCドライブの容量も少ないこともあるし、データは別にHDDを用意してそこに入れることにしました。Cドライブは飛んでもいいようにFF11くらいしかいれてません(笑) ちなみにHDDベンチ結果はリードライト共に120MB前後のようです。 “やっと安定!?” の続きを読む
